1ヶ月限定、椅子を持ち込んでご利用された方、無料キャンペーン

 日頃ご愛顧いただきましてありがとうございます。
 コワーキングスペースもりおかでは、今月ちょっと変わったキャンペーンをやります。
 タイトルの通り、

11月限定で、椅子を持ち込んでドロップイン利用した方は無料とします。

 コワーキングスペースもりおかの椅子やテーブルだと、誰しも仕事のし心地として快適だと考えているわけではありません。一人一人、座り心地が快適な椅子や仕事環境はあると思います。また一方で、いい椅子になればなるほど高くついて、正直購入するとなると厳しいです。そのため、コワーキングスペースもりおかは、快適に仕事ができるのであれば、うちの設備にこだわらず、利用者さんで椅子やテーブルなどを持ち込んでもいい空間としております。普段からコワーキングスペースを利用されている多くの方の中には、スペース内にこういった大きな物の持ち込みの自由に関してはあんまり理解されている方はいないのですが。余談ですが、今年頭には買ってきた新品の洗濯機を持ち込んで解体しただけの利用者さんもいましたんで。
 そこで、この11月はこれを理解してもらいたいという意味を込めまして、椅子を持ってドロップインしにきた方限定で、1日いても1時間いても料金はなんと0円で提供しようと思います。椅子については、大型のキャンピングチェアでも普段利用されているデスクチェアでもゲーミングチェアでも大丈夫です(子供用とかワカサギ釣り用などの小型の椅子はNGです)。当然、持参するリスクもあります。そのあたりも考慮して、持参して利用された方は無料とします。

 さらに、持参した椅子を寄贈していただけるのであれば、3月末までドロップイン無料とします。かなりの出血大サービスだと思います。

 

 ということで、果たしてこのキャンペーンで利用される方はいるのかどうか、当スペースとしても挑戦です。ひとつよろしくお願いします。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka