10月11月の営業について

 日頃、コワーキングスペースもりおかについてお世話になっております。
 さて、10月11月の営業ですが、個人的に利用される方により対して岩手での活動展開において有益な情報を提供できるよう、また資格の取得のために座学講座を受ける関係で、11月にかけて以下の日についてお休みしようと考えております。


  10月  毎週水曜日(14日・21日・28日)、4日、15〜17日、18日、31日

  11月  1日4日12〜13日18〜20日

 

 ですが、ただお休みにするのは心許ないのもあるので、太字になっている日に限定して、盛岡または他の地域でコワーキングスペースやフリースペースを開いてみたい方や何か小さなお店を開いてみたいという方に限りまして、1日限定の店番をお願いできないだろうかと考えております。少しでも体験や経験を積む方が皆様の活動の足しになるので、この機会にいかがでしょうか?鉄路で来る方を集客の対象とするならば、立地なら自信があります。

 頼んだ日の売上は、そのまま持って帰っていただいて大丈夫です。また希望がなかった場合には、その日はお休みにします。

 詳細については、お気軽に下のメールフォームまたはメールからお問い合わせください。その日のオペレーションなど具体的な進め方については、返信にてお知らせいたします。皆様のご連絡、お待ちしております。

(追記)
 10/31~11/1と11/12~11/13にかけて連続で入ってもよい方に限って、店番の募集をしてみます。これは来週末に締め切りますので、やってみたいという方は早めにご連絡ください 締め切りました。ありがとうございます。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka