2020年6月以降の営業について

  日頃お世話になっております。
  世界的に広がっているコロナウイルスの流行で、この春は非常に厳しい季節となりました。どの業界でも経済が止まったので、一緒だとは思います。コワーキングスペースもりおかは元々厳しいと想定してやっていたのもあるので、その中でもご利用いただいた皆様には本当に敬意と御礼を申し上げたいですし、どうにかして経済を回そうとしてご尽力された皆様は元より、コロナウイルスの治療に当たられた医療スタッフの皆様にも心からの感謝をいたします。本当にありがとうございます。

 皆様のおかげでコロナウイルス感染拡大防止の緊急事態宣言が全国的に解除になりました。その当初の期間である5月6日まで休業しましたが、引き続き警戒は続けつつやれればと考えております。

 それらを受けて、コワーキングスペースもりおかでは、3月の営業を以下の通りにします。

  1. 営業時間を9:00~19:00に少し長くます。
  2. 予約して利用したい場合は、通常の営業時間である8:00~21:00の中で事前に指定いただければ、その時間帯にオープンいたします。
  3. 無職の方はもちろん、休校中の小中高生は無料で利用できるようにします。多少ですが、勉強に対する質問も受け付けます。
  4. 手前のテーブルにアルコール消毒液を設置しておりますので、利用の前にはつけていただけますようお願いします
  5. またコロナウイルスの感染が拡大した状況になってから次第で、継続するか休業するかどうか判断します。

  ご利用の際には引き続き感染対策を充分にとった上での利用をオススメします。また体調を崩されそうになった場合は、無理をしないで早めにお帰りいただいても大丈夫です。栄養ドリンクやお薬、お湯も用意しておりますので、お気軽にとは言えませんが、集中して一気に片付けておきたい仕事がある場合や事業展開などご相談したい方はコワーキングスペースもりおかまで来てください。

 コワーキングスペースもりおかも結講設備的にバージョンアップを図ることができそうです。とはいえ、目標の移転はまだ厳しい話ではあるのですが。ということで、できる限りご覧になっております皆様にとっても良い成果が取れますようサポートしていきますので、改めてよろしくお願いします。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka