過去に利用した方限定のキャッシュバックキャンペーンをやります!

2020年となりました。新年明けましておめでとうございます。

コワーキングスペースもりおかは、今の場所に移って3年以上となりました。とはいえ、私自身移転当初から皆様に満足のできる環境を提供できているとは考えてはいません。ある程度妥協せざるを得ずにやっているのもあるため、お支払いはされたものの、不満を残してお帰りになられた方もいる事も承知です。

で、そこでですが、20分程度ドロップインで利用された方限定で200円キャッシュバックキャンペーンを開催します。
期間は2020/01/11~2020/01/13の3日間のみです。
コミュニティミキサーがおりますので、このキャンペーンについて見たこととご利用になった日時や利用用途をお伝えすれば確認しますので、確認が取れたらば200円キャッシュバックします。
1時間〜1日程度利用したとかイベントやパーティー、ポップアップショップに参加したとかという場合では、キャッシュバックには応じませんので、ご注意ください。

ということで、よろしくお願いします。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka