10連休の営業について

 おかげさまで様々な方から利用やお声をかけていただけることが多くありまして、とてもありがたい日々を感じております。

 で、今度の10連休の営業についてお知らせします。10連休は一応休まず営業しようと考えておりますが、5月3日に休むかもしれません。その辺は改めてお伝えしますので、facebookページ・twitterをご確認ください。また、連休の前後の日に当たる4月25日・5月7日は、外回りをしないといけない関係でお休みにします。

 この連休を終えるころには「令和」と元号が変わりますが、これからも皆様の生活や地域社会の貢献への一助となれるようやってまいりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka