コミュニティミキサー制度について

 コワーキングスペースもりおかでは、新たに「コミュニティミキサー」という資格を創設することにしました。ざっくりと考えをまとめたのが、こちらのプレゼンになりますので、少しご覧ください。

 

 これは週に一度や不定期に1日限定のコワーキングスペースのオーナーになって、自分の商売について紹介や実践をするセミナーやイベント、教室をしたり、他スペースや役所・大学で知り得たビジネスに関す情報やチラシ紹介たりとで、他会社や団体、コミュニティとをつなぎ合わせたりコラボビネスを企画立案したりして、地域の活性化を図っていく、いわばCOMO公認のフリーのオーナー兼フリーランサー業です。

 

 なるにはいたって簡単です。月額5,000円(または年額50,000円)をコワーキングスペースもりおかに支払い、初回にコミュニティミキサーの講習を受ければ誰でも名乗り、業として始められます。名刺や履歴の肩書きとして、どんどん足してってください。また、うちのスペースでパーティーとか勉強会を開いて、支払っている5000円を返してもらうという勢いで取り組んでいただければうれしいです。そういう意味では、起業したい方・将来コワーキングスペースを開きたい人や副業を考えている営業マン、経営コンサルタン業、フリーランサー、Youtuberを指す人に向いている肩書きだと思います。人によって坂本龍馬のようなダイナミムのあるビジネスをしたいという場合にもってこいのビジネスやフリーランスとしての肩書きに育てたいなと思います。

 やってみたいという方は、お気軽にお問い合わせください。よろしくお願いいたします。

 

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka