2016年に向けて

 今年一年、皆様ありがとうございました。
 まだまだ休店状態が続いておりますが、盛岡市近辺に暮らす人・新しく住み始めた人・一時的にWiFiと電源を使って休みたい人・セミナーを開きたい人・将来を見据えて小さく実験的にビジネスを始めたい人・簡易でいいので岩手県の地域事業拠点として使っていきたい人のためのスペースとして、まずは改めてオープンできるように努力しております。
 また、盛岡市内でもコワーキングスペースのオープン計画がある話も聞きます。いろいろ話を聞きに行ってきましたが、まだまだ理解も経験もない点、岩手県内の人が県外・海外のコワーキングスペースに行っても恥をかかないような使い方になるように意識してやろうとしているかという視点がどうにも欠けている印象がありまして、その意味でもまだまだ率先して動いていかなければならない気持ちでいっぱいになっています。
 その中で来年は、もっとJELLYを開いていこうと考えています。コワーキングスペースもりおかだけでなく、レストランを借りきって合同でやろうと考えております。声をかけていきますので、ご参加・ご協力をよろしくお願い申し上げます。それではよいお年を。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka