新装オープン予定日が決まりました!

 オープン予定日が決まりました。当初12月を予定しておりましたが、1か月前倒しすることができるようになり、11月7日を予定しております。場所は盛岡駅から徒歩5分のところにあるたばこ屋さんの3階です。営業時間も平日・土曜日7:00~21:00とし、日曜日は基本お休みですがイベントやセミナー等で利用したい場合の予約はいつでも対応するという形でやっていきます。

 また11月8日には、新装オープン記念のBlog Jellyというのをやろうと考えております。これはブログを書きながらパーティーをするもので、後で書いたものを見せ合いながらビールで乾杯!といったような内容のイベントです。モデルになっているBlog Jellyがありますので、こちらを参照してください。

 

   カフーツ~コワーキング@神戸~ ; ブログJellyVol.6(JellyVol.30)

 

 ブログを作ったことがない人でもfacebookアカウントがあれば参加できるようにできればとも考えております。スペースが気になる人もそうでない人も、ブログに刺激が欲しいという人も是非是非この機会にご参加いただければ幸いです。よろしくお願いします。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka