コワーキングについての講演、やってきます

 コワーキングスペースの移転オープンに合わせて、こういうことを展開していきたいと考えております。その1です。

 

 コワーキングといっても「聞いたことがある。でも、一体何なの?」「業績伸びるというけど、どうして?」「新しく働いてみたいけど、どうすればいいかわからない」という人、全国各地でまだまだ多いです。確かにコワーキングスペースの雰囲気が分かる人が増えないと、コワーキングスペースを開いても誰も来ないというのもあります。

 そこで、コワーキングスペースもりおかでは、店主が直に講師となって、コワーキングについて・新しいつながりやビジネスについての講演を積極的に展開していきます。内容としては、コワーキングについて・コワーキングスペースから生まれたものやビジネス・コワーキングスペースの活用術を軸に、女性・会社員・フリーランサーなど集まる方に応じての業種や業界分野向けの活用術の紹介、引きこもりでも十分楽しめて、自立に役立つということやコワーキングスペースを開きたい人向けの話など、織り交ぜて講演していきたいと思います。時間はご要望にお任せします。ただ、車を持っていない関係上、交通費は多少必要になるかもしれませんが、極力0に抑えられるように努力します。

 

 コワーキングや新しい働き方やつながり方について、講演を通じて一人でも多くの方にその魅力や伝えていければと思います。依頼があれば前向きにやっていきますので、ご依頼お待ちしております。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka