コワーキングに関するYoutube(海外編)

 コワーキングに関して、さすがに文章だけだと分からない!という方もまた多いと思います。それでよく動画でそういうものを探しているのですが、それをちょっとまとめようと思います。なかなかそういうのもありそうでないので、作ってみました。

 まずは海外編。全編英語なので、英語がきつい方には少々厳しいと思いますが、好きなもの・興味のあるものをご覧ください。


 まずは、コワーキングの基礎について。

TEDでも紹介していました。

あとは、世界のコワーキングスペースの様子をいくつか。

これは、ボストンのmyoficioさんですね。1日の様子です。

ブラジル・サンパウロのコワーキングスペースです。

コワーキングヨーロッパカンファレンス2013の模様です。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka