これまでの売り上げについて

 ちょっと遅れてしまいましたが、オープンから6月までの売り上げについて書いてみたいと思います。

 他のコワーキングオーナーさんもこういう感じでネットで売り上げや顧客層をFacebookやブログで挙げているので、うちもやります。これはコワーキングスペース全体の経営向上のためでもあります。こんな文化は他の業界にはないと思います。

 総売り上げは、9500円です。うち、9000円がイベント参加での収入、500円が一般利用での収入になります。

 原因はいろいろあります。一人でやらざるを得ない点、共有するビジネスリプロダクション様の開放できる日の限定や利用者の制限、毎日イベントができなかったり、平日の昼間のみの営業になるので本来利益が出やすい夕方以降の時間帯に営業ができなかったことが挙げられます。私としても、まだまだ完全版の事業形態でやれているとは思っていません。

 現在休業している状態ですが、2件良い問い合わせはあります。ここを軸に、完全版の事業形態でオープンできるように、交渉下手ですが進めていこうと思います。よろしくお願いします。

まずは下のメールフォームでご連絡ください!

メールやSNSであれば、電話より確実に対応することができます

 

adless : 岩手県盛岡市大沢川原3-1-1 東ビル1階
tel : 019-681-7313, 080-3386-7648 [Skype:yukiqawa]   

mail : como0443@gmail.com
twitter : @coworkinmorioka
facebook : https://www.facebook.com/comolabo

 

メモ: * は入力必須項目です

コワーキングをもっと簡単にたくさんのスペースで楽しめるためのスマホアプリ「via-at」のスポットとして登録しております。

皆様もこちらに登録して、コワーキングスペースもりおかをはじめ登録スポットにて気軽にコワーキングを楽しんでください。


@coworkinmorioka